現在の位置: ホーム > お知らせ
【重要】運営からのお知らせ【消費税対策】
2019-09-29 22:42:07

平素よりご応援してくださって、誠にありがとうございます
「乱世三国:六龍の戦い」運営チームです。

Apple社よりAppStore利用事業者に対し、
(2019年10月1日から、消費税率が8%から10%に変更となります。)
AppStore価格設定用テーブルの改定が余儀なく行われるとの通知がありました。
これにより「乱世三国:六龍の戦い」がAppStoreにて販売しておりますゲーム内ダイヤの価格改定が実施されます。

なお、この度のAppStore価格改定に伴って、各社のプラットフォーム(iOS、Android)にて、できる限り同一の価格となるよう、
速やかに実行させていただく方針です。

AppStore&GooglePlayにおける価格改定の変更の正確な変更日時につきましては
Apple社&Google社にてプラットフォーム全体で適用するため、「乱世三国:六龍の戦い」運営チームでは現時点ではご案内することができません。
※9/29にApple社&Google社より明確かつ正確な変更日時のお知らせが来ておりません。

上記の事情を踏まえた上で、「乱世三国:六龍の戦い」運営チームは、10月1日より以下のように販売価格を改定させていただきます。

変更前                変更後
11800円 >>>> 12000円
6000円 >>>>   6100円
2400円 >>>>   2440円
1800円 >>>>  1840円
600円 >>>>    610円
120円 >>>>  120円

※ゲーム内の価格表記と各ストアにての価格表記が異なる場合がございますが、
各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなります。必ずご確認のうえ、ご購入ください
※Apple社&Google社の実際システム更新具合によって、ゲーム内UI枠の価格更新が必ずや実際お支払いになる金額と一致すると保証しかねます。
必ずご確認のうえ、ご購入ください

下記の価格更新は上記により改定せざるを得なくなり、尚UIの価格表記は、出来るだけ一致するように努力いたしますが、
Apple社&Google社よりいまだに明確かつ確実更新の時間帯をお知らせていないため、再度確認し次第、メンテナンスにより表示を更新いたします。
なお、UI価格表示の遅れに、ご迷惑をお掛けましてお詫びを込めて
ゲーム内メールにて以下のアイテムを送らせていただきます。
聖光の書ⅹ5

>>>ご注意<<<<
ご利用の端末により、反映までの時間が異なる場合がございます、くれぐれもご注意ください
一時的にゲーム内の価格表記と各ストアにての価格表記が異なる場合がございますが、各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が正しいものとなります。必ずご確認のうえ、ご購入ください。
ユーザーの皆様のご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。