現在の位置: ホーム > お知らせ
【重要】サービス終了のお知らせ
2019-10-22 12:12:47

いつも『乱世三国:六龍の戦い』を お楽しみいただき、誠にありがとうございます。

このたび『乱世三国:六龍の戦い』は2019年11月25日 (月) をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

現在まで社内協議を進めてまいりましたが、今後、お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論にいたりましたため、サービスの終了を決定いたしました。今までにご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申しあげますとともに、 このたびのご案内となりましたことを心よりお詫び申しあげます。

■今後の予定

2019年10月22日(火) 13:00 ゲーム内通貨「ダイヤ」の購入停止

※現在所持されている「ダイヤ」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

2019年11月25日 (月) 12:59 サービス終了およびゲーム内通貨「ダイヤ」の利用停止

※サービス終了後は『乱世三国:六龍の戦い』をプレイできなくなります。

 

『レジェンドオブリング』でスタートしたいお客様は、残りのダイヤを移転することができます。 ゲーム内キャラクター名とサーバー名をサポーターセンターにお伝えいただくと、相当価値のダイヤを配り致します。

レジェンドオブリング公式サイト:https://jp.37games.com/rings/

 

これまで、ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

 2019年11月25日 (月) のサービス終了までの短い期間ではございますが、 最後まで『乱世三国:六龍の戦い』をよろしくお願いいたします。